こんばんは。ビットスターです。今回は今ロシアで大人気のHYIPであるTVORIM DOBROに投資を行いましたのでご紹介したいと思います。

投資内容

開始日:3月24日(運用期間31日)

運営国:ロシア(但し法人はイギリス認証)

利回り:日利4.44%

満期:34日(満期時の利益:150.96%)

ここに私は1ビットコイン(1200ドル)を投資しました。それでは投資を決めた理由を書いてみたいと思います。

洗練されたサイト

上のバナーもしくはこちらをクリックしてもらってサイトを確認してもらえば分かるのですが、他のHYIPでは見た事のない構成になっています。上の三角ボタンを押すと音楽が鳴るので注意してください(笑)。

ちょっとサイトが重たいのが欠点ですが、現在このHYIPはかなりのPVがついているのでその影響かもしれません。

事業内容は医療系への投資となっていて、ロシアではなかなか貧しい層まで医療が行き届いていない現状をどうにかしたいという趣旨があるようです。

アカウントを作ってログインしてもちょっと面白い構成だし、引出がとても良い状態なのも良いです(ここは後で紹介します)。

プランが1つだけ

これは最近私が重視している事で、複数の投資プランがあるのは投資家にとって良いサービスではあるのですが、HYIP運営側からすると様々な出金の可能性があるわけで、彼らの資金繰りが安定しないという欠点を持っています。

HYIPは飛んでしまえばそれまでで、なるべく長く運用して欲しいですから、複雑なプランよりシンプルなプランでHYIP運営側がやりやすい方が良いと思っています。

その点このHYIPは1種類のでしかも元本償却タイプのHYIPなので、私の要件にぴったりです。

サイトの人気と出資金額

このHYIPは立ち上がってからちょうど1ヶ月なのですが、ここ最近急速にPVが伸びています。下がここ1ヶ月のサイトPVです。

ここ最近は急速にのびて3万PVを越えています。さすがにちょっと過熱していると思われるので、しばらくすると落ち着くとおもうのですが、同じような動きはSportArbでも起こっています。

そして国別アクセスはこちら

なんと!ロシアが42%以上を占めてダントツの1位です。

普通ここまで1位が独占状態というのはよくありません。他の国では全く広まっていない事を意味するからです。ところが、このHYIPの場合は、3万PVもあるので、たとえ5%でも1500PVある事になり、これは人気HYIPのランキング上位の国レベルです。

よって4位のドイツや5位のオランダでもそこそこに投資されている事を意味します。ちなみに日本は0.02%(41位)で、まったく知られていません。でもサイトには日本語表記があります(笑)。

これだけPVを集めていればさぞかし投資金額もすごいのだろうと思いきや、このHYIPの現在の投資総額はたったの22万ドルしかありません。ちょっと信じられない低さですが、登録メンバー数は7000人と表記されているので、こちらはすごく多い数です。

ロシアは言わずと知れたHYIPが盛んな国ですが、出資金額はそれほど多くないようです。それでも最近のDepositの額を見ていると割合大きな金額を投資している人も散見され、これからの盛り上がりが大いに期待出来る感じとなっています。

そもそも私もこのHYIPを認識できたのは英語の紹介サイトで取り上げられているのをみたからです。それまではロシア語のサイトが主に宣伝サイトだったと思われます。

洗練されたサイトに多様な支払いへの対応、英語圏で急速に紹介が広がっている現状はかなり良い状態と判断し投資を行う事にしました。

そして投資して分かったのですが、このHYIPは日利4.44%と書いてありますが、実際には1秒ごとにちょっとずつ増えていきます。そして1日で4.44%増えるように出来ています。

これはかなりありがたい機能で、いつでも引出が可能という事になります。

ほとんどのHYIPは1日毎に配当が入り、たとえば22時に出資したとすると次の日の22時まで1円も配当されないのですが、このHYIPは常に配当がカウントされていきます。ですので、1ドル以上たまっていればいつでも引出が可能となります。

PCを閉じる最後に全部引き出しておけば最も効率よく引出が進む事になります。しかもすぐにウォレットに反映されました。これもうれしいですね。

もちろんHYIPなのでいつまでも運営されているという事はないと思いますが、これは期待出来ると私は思っています。

宜しければご検討ください。

以下にアカウント作成方法を書いておきます。

こちらをクリックしてサイトにアクセスします。もしこのとき表記がロシア語の場合は、左上の言語選択で日本語か英語を選択してください。

右上のSIGN UPをクリックします。こんな画面が出てきます。画像がシンプルできれいですね。

アカウント作成は簡単で、ログイン名、メアド、パスワード、パスワード確認の順に入力するだけです。

アカウントが作成できたら、ログインボタンからサイトにログインします。こんなログイン画面がでてきます。

慣れるまで見にくいですが、右側にメニューがあります。この下の方の「SETTINGS」をクリックしてください。出てきた画面の下の方にいくと「CHANGE FINANCIAL DATA」という場所がありますので、こちらのビットコイン欄にあなたのビットコインのアドレスを書きます。配当はこのアドレスに出金されていく事になります。

続いてデポジット(投資)を行います。

右サイドバーの「INVEST」をクリックします。下の方に行くと「choose the payment system and specify the deposit amount」と書かれた次のような画面が出てくると思います。

この中からビットコインをクリックして選択し、下の欄に出資金額を入力します。入力単位はドルになっていますので、注意が必要です。4月24日現在のレートでは1ビットコイン=1200ドルぐらいです。

「create deposit」をクリックすると、必要なビットコインの額と、ビットコインの入金アドレスが出てきます。

ドル建てでマジメにレートで計算しているので、ビットコインが半端な数字になっていると思います。またQRコードが使えないので、アドレスをコピペして、金額を正確に入力して送金してください。

この辺やや面倒ですが、ロシア発祥でヨーロッパを中心に展開しているHYIPなのでビットコインでの受け入れをあまり想定していないのかなと思います。

さて、入金したら30分~1時間で反映され、そこから配当が開始されます。

ビットコインの配当欄はこれまた右のサイドバーに隠れてしまっています(苦笑)。「HIDE MENU」をクリックするとメニューが消えて見えるようになります。

さて最後に出金です。先ほども書きましたが、1ドル以上配当されていればいつでも出金できます。右サイドバーの「WITHDRAWL」をクリックします。下の方に行くと次のような画面がでてきます。

デポジットの時と同様にビットコインを選択して引き出す金額を入力します。金額を確認するときに右のサイドバーが邪魔ですが、隙間から見えなくもないです。「HIDE MENU」で消しても良いですが。

金額を入力したら、「Confirm withdrawal」をクリックします。するとすぐに次の画面が出てきます。

私が一番関心したのがこの画面です。すぐにblockchain.infoで取引が確認できるようにしてくれています。ウォレットへの反映もすぐにされています。

もちろんHYIPなので、いつかこの機能が働かず出金停止の悲劇がやってくるのでしょうけど、この出金のスムーズな対応は素直に好感が持てますね。

元本の回収まで23日と短いので、なんとかそこまでさくっといって欲しいところです。これから本場ロシアのみならず英語圏や日本でも広がりを見せるとかなり楽しみなHYIPになってくれると期待しています。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。
このサイトが役立ったと思ったら、押してくださるとうれしいですm(_ _)m