こんばんは。ビットスターです。

今週のHYIP運用状況をレポートしたいと思います。

D9CLUB

投資日:2017年1月31日
投資金額:33.6BTC
回収金額:13.8BTC(回収率:41.0%)

残念ながら先週は出金されていません。他で飛んでいるという情報はなので、単なるシステムエラーと思われます。サポートにメールをするとすぐにサイトにお金が戻っていました。すぐに支払い処理をして欲しいのに。また2週間待たされます。

正直このHYIPの対応は悪くイライラする事が多いです。ただHYIPは飛ばない事が最も重要な事で、その点ではここまで運用出来ているのでマシです。また来週出金申請から始めます。次回は1万ドルを超える出金になりそうです。ほんと頼むよ~って感じです。

TradeBTC

投資日:3月20日、3月22日増資
投資金額:0.4+0.6=1BTC
回収金額:0.795BTC(回収率79.5%)

順調です。このHYIPは例によって土日は出金対応していないのですが、それ以外では順調に出金されます。

いよいよ来週には元本回収が目前となります。楽しみにしておきたいと思います。

TradeBTCに関する記事はこちら(旧ブログです)

GigaHash Bit

投資日:3月25日
投資金額:1BTC
回収金額:1.036BTC(回収率103.6%)

順調です。昨日も無事に着金しており、問題ありません。ついに元本を回収し、不労所得タイムに突入しました(笑)。

本来ならおすすめしたいHYIPなのですが、残念ながら20日で8.9倍になるというしょうもないプランを立ち上げてしまったので、5月上旬には飛んでしまう可能性が高いとみています。

せめて来週1週間はもって利益をもたらしてもらいたいものです。

CLEMENBIT(クレメンビット)(出金停止)

投資日:4月11日
投資金額:1.1BTC
回収金額:0.2255BTC(回収率20.5%)

まさかの出金停止状態になっています。まさかってHYIPなんだからいつ飛んでも不思議ではないでしょ!と突っ込まれそうなのですが、今回は本当に意味不明なのです。

というのもこのHYIPは多くのサイトから宣伝され、その効果が徐々に現れてきて出資金額が非常に順調に伸びてきていました。さらにプランは日利2.1-3.5%変動の元本償却型なので、毎日の出金は計画しやすい状態です。

今飛ばなくても継続していれば、さらに出資金が集まるのは間違いない状況だったのにもかかわらず今飛ぶのは意味不明です。

これ以上儲けたくないのか、ある金額まで儲けたら飛ぶつもりだったのか、サイバー攻撃でサイト内のお金を全部取られたのか、サーバー容量がいっぱいになったのか、ちょっとこのHYIP運営者にインタビューしてみたい感じです。

ちなみに私は20日の分から出金がウォレットに入ってきませんでしたが、海外サイトで多くのサイトに21日に出金を確認しており、22日に入金があったとサイトも複数ありました。

ひょっとすると高額出資者から出金を停止していったとも考えられるのですが、そんなのは2日もすれば他のサイトで「unpaid」の表示されてしまうわけで、そうなると余程の情弱者しか出資しないわけで出資金は集まらない事に変わりはないのですけどね。

ほんと意味不明なHYIPでした。

CashLeader

投資日:4月19日
投資金額:1.0BTC
回収金額:0.058BTC(回収率5.8%)

今週始めたHYIPです。現在の私の戦略に沿ったHYIPで、元本償却の長期運用タイプです。このHYIPはドル建てなのですが、非常に珍しくビットコインをドルに替える際に毎日のレートを参考に金額が変わってきます。

最近ビットコインが徐々に上がってきていますので、配当が為替差損により減ってしまっています。反対にビットコインが下がると配当が増えると思います。

どのみち後で日本円に替えるので、ドル円が安定していればビットコインの騰落が関係なくなる分だけ安定するのですが、むしろこのようなマメな対応をしてくれる事が、長期運用の意思と思いたいですね。

CashLeaderに関する記事はこちら

短期勝負

1週間以下で完結する短期勝負をしようとしています。今回はテスト結果です。

HYIP名:FOREX OPERATIONS
投資金額:40ドル
回収金額:41.6ドル
利益率:104%

12時間完結の勝負で上記の通り利益を取れました。但したったの40ドル勝負ですのえ、利益もゴミのような小ささです。

今回はPayeerという決済サイトを使ってビットコインではなくドルで投資を行っています。ビットコインからPayeerというサイトでドルに替えて運用するという形です。もちろんPayeerを使ったのには訳があるのですが、この辺は追々書いてみようと思います。

総評

今週はCLEMENBITが意味不明の出金停止をしたのが非常に残念ですが、まあ終わってしまったのは仕方がないので、新たな投資先を探しながら、全体で利益にできるようなポートフォリオを組んでいこうと思います。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。
このサイトが役立ったと思ったら、押してくださるとうれしいですm(_ _)m