こんばんは。ビットスターです。

少し前のことなのですが、こんなメールが来ていました。

Green bar address, Comodo Security
・2 days running and confirm paying
・3 plans for you from: 4.08 to 4.56% daily
・Support online 24h, show payment proof
・3 level commission : 5 – 2 – 1%
・Relese your investment after 24h with 5% fee
・This site from admin who paid well in the past
・RCB: 4% for your deposited from bitcoin wallet
Link: https://bitcompany.io/?ref=btc3
(前段終わり)
Recommend strategy to invest:
Do not invest over 0.5 BTC
Release your investment after 3 to 5 days
With this strategy, you easy to earn = 4%RCB + 3 x 4.08% daily – 5% fee of relese = 11.24% after 3 days in safe
(Please copy and pase if it does not load when you lick this link)

HYIP always has a risky, so please remember about it.
Thanks and hope we can earn some money
Regards,

最近たまに海外からHYIPの案内(紹介)メールが来ます。私は自分で調べて「いける」と判断しないと投資しないので、この手のメールは無視しているのですが、ふと読んだこのメールはなかなか面白いと思ったので、ご紹介します。

前段はHYIPの紹介なので無視します。

その後で、この人の投資戦略が書かれています。

その部分を意訳しますね。

「おすすめの投資戦略

0.5ビットコイン以上は投資しない

3~5日後に元本を回収する

この戦略で行けば、3日後に(計算式がならんで)=11.24%が安全に稼げる。

HYIPは何時もリスキーだよ、忘れないで。私たちがちょっと儲けることが出来たら良いね。」

こんな感じです。

これは、私が考え、実際にGamebetに対して仕掛けた短期勝負とよく似ています。

私は7日で15%の利益を得ましたが、このプランだと3日で11.24%の利益なので悪くはないです。

興味深いのは海外の投資家もこのような考えで取り組んでいる人がいるという事です。

HYIPを長い目で見て投資しようなどと思ってはいけないと私は考えています。

毎日新しいHYIPが生まれてくるので、その中で、行けそうなものを選定し、1回転回して勝負し、これを複数で分散投資する事でリスクヘッジをしてながら、トータルでは利益となっている。

海外の多くのHYIP投資家はこのようにしていると思います。

私も自分の投資方針がほぼ固まってきましたので、後日また紹介したいと思います。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。
このサイトが役立ったと思ったら、押してくださるとうれしいですm(_ _)m